セミナー・イベント報告 美・アップ小淵沢セミナー(2011/7/9) 2011年07月16日 (土)
山梨県小淵沢において、ミリオン&トミーによる初めてのオープンセミナーが開催されました。


小堀所長によるレクチャーでは、ベーシックな内容をわかりやすくお話していただきました。
参加した方たちも石油の怖さ、植物が持つ力の素晴らしさを再認識したようです。


浅野所長のパルファンのレクチャーでは、キレイな空気の大切さやパルファンの必要性についてお話しいただきました。
化学物質で溢れかえっている生活空間では「パルファンは世の中の救世主とさえ思える」、「たくさん使いたくなった」との声が多く聞かれました。
パルファンキャンディーの作成もとても楽しんでいただけました。


木下所長によるデモメイクでは、3Dメイクでモデルさんがみるみるキレイになり、その後に体験メイクをされた方も大満足してくださいました。


今回は初めてのオープンセミナーのため集客はまだまだでしたが、参加してくだっさた方たちが心から喜んでくれて、次につながるものになったことを実感します。
ミリオン&トミーからたくさんの方たちがお手伝いに駆けつけてくださり、シナリーグループの暖かさに触れ、アドバイザーたちも感動していました。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0