販社ニュース ミリオン&エイト 網代合宿 2008年06月16日 (月)
 ミリオン、エイト、あじさい、トミー各販社合同の所長合宿が、6/15〜16網代研修センターにて行われました。今回は所長対象でしたが、各販社テーマを独自に設定し、各販社ごとの研修会に。
 ミリオンでは、石井・小澤・熊村・中村・齋藤各所長がリーダーとして研修内容を企画運営。一日目は、お互いの長所・短所、営業する上で得意なこと、不得手なことを各自自己分析し発表。改めて、お互い自分自身のことと、所長同士の事を理解し合いました。2日目は、朝一番でメイクの見直しをして、その後この上半期の反省と下半期に向けての目標を発表しました。

今回、ミリオン中のコミュニケーションを図りシナリーのグループ力を生かせるようにするというの趣旨があり、改めてみんな一人ではなく仲間がいるということを再確認できました。夜の親睦会も盛り上がり、今まで以上にコミュニケーションを図ることができました。一緒に参加したエイト販社とは、昨年のメイクショー以来の協力。菅野社長を中心にまとまっているエイト販社の所長たちと同じ時間を共有することができ、お互いにいい刺激になったと思います。

参加所長:石井・小澤・熊村・中村・森田・刎本・安藤・小杉・大沢・澤田・喜熨斗・江藤・亀田・星川・酒巻各所長
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0